--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こないだNHKでボカロのことを語ってたよ。
で、その動画があったので貼ります!!
ついにミクたちがTV出演!!(笑)まあ少し違うかもだけどね。



じゃ、ババ―ィ
2008.04.13 Sun l ボーカロイド l COM(1) TB(1) l top ▲


ハロハロ~
うえのは気にしないでねw
ちょっとした落書きみたいなもんだからw(マウスでな。

今日はすごく一日ねみかった…です……(ぐー… 寝るなよw
うん。明日課題テストがあるんだね~
今日初めて知ったんですけどww
わあ・・・もう駄目です~死んち゛ゃうよ~…
しかも、明日の予定。

1時間目 英語&理科の課題テスト(オワタ\(^O^)/

2時間目 (たぶん)数学&国語の課題テスト(うーん…びみょ…w

3時間目 学活 委員会係り決め(つまんね…

4時間目 ↑に同じく

5時間目 また↑に同じく

6時間目 またまた上におなz(もおいいよね・・・

はあ・・・憂鬱だよ…

こんな時は!!・・・・・・・ちょっとニコ動でボカロ見てくる…もう駄目だ・・・
…ちょっと癒されに行ってきます・・・w



2008.04.10 Thu l ひとり言と日記 l COM(2) TB(1) l top ▲
はろ~んグー!
無事私も二年生に進級できましたよ~v(よかったよかった~笑
それにしても…うん。
いいクラスでよかった~きゃー!
朝はさ、「ああ・・・とうとうこの日が来てしまった…どうしよう。。
知らない人ばっかりで・・・怖い人がいたら…」っとか思ってたり・・・
(実はあたし、最近友達に言われてきずいたんだけどすっごい人見知りなんだよね苦笑い
だから、友達と朝学校行く時、すっごく不安だったよ・・・謝罪~!
(しかもjumee☆rain土砂降りだったし最悪だった ̄□ ̄
だけど、いい人たちがいっぱいでこれから一年間みんなとやっていけそうあ
仲のいい子とは同じクラスになれなかったけど、
小学校の頃仲良くしてくれたことも一者のクラスにれたし!!

でも・・・一番いやだったのは~
…担任の先生が前回(一年の頃)と同じあんまり好きじゃない先生だったりする…大泣き
わあーん怖いこれから一年間、嫌でも毎日会わなきゃいけないよ~泣く
まあ・・・がんばりまっす!!

続きはサイト情報っす!!
2008.04.08 Tue l ひとり言と日記 l COM(8) TB(0) l top ▲
こんにちは!!
やった~長々と作っていたサイトがやっとこさ、まともな状態になった!!
これで皆さんに見てもらえることができますね!!
で、まだ何もないサイトで使えると子といえば掲示板、チャット等のみなのでご了承ください。
でも、一応は入れます!
小説などの更新はまだなのでもう少しお待ちください!!
じゃ、こちらからいけますよ!!
2008.04.04 Fri l サイトのこと l COM(7) TB(0) l top ▲
こんにちはー
もうそろそろ完成させないとやばいかな~とおもっている愛莉ですw
で、サイトってやっぱり1つくらいは絵がほしいじゃないですか?
で、友達に頼んで書いてもらいましたww
それが下の絵で・・・鏡音レンです!(目なしのw)
2008.04.03 Thu l サイトのこと l COM(0) TB(0) l top ▲
